FC2ブログ

ふくふくファミーユ

フレンチブルドッグと赤ちゃん☆ほのぼの共生ライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカポカお散歩

ここ数日、黄砂が気になって娘のお散歩は控えていましたが、
今日の午前中は穏やかなお天気で、空を見上げてもクリアだったので、
久しぶりに3人でお散歩に出掛けました。

rrr.jpg


ホントは牛乳を切らして、コンビニまで足を伸ばしたかったんですが、
ちょっとグズグズの予兆があったので、ご近所だけ回ることに。

せっかくなので桜を見に近くの神社まで行ってみたけれど、
見事に葉桜!
美しいものってはかないですね・・・

rr.jpg


お散歩の後は、オッパイを飲んでお昼寝です。

この頃、めっきりミルクを飲まなくなりました。
私の母乳も相変わらず出が悪いので、本人もお腹が空くと思うんですが、
無理に飲ませようとすると、若干3ヶ月の赤子が怒り出します
糖水はよく飲むので、ニプルではなく味そのものが嫌な様子。
本物嗜好なグルメちゃんです。←親ばか(笑)

r.jpg
違いのわかる女!

そうそう、先日アップしたふくちゃんのウェア、この本の型紙で
作りました♪
おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう!
成美堂出版編集部 (2003/11)
成美堂出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

≪ パパ、まだかなぁ…  | ホーム |  お手製ウェア ≫

Comment

mikoryさんとちーちゃんとふくちゃん。
なんとも微笑ましいお散歩♪

ちーちゃんにとっては、外気欲はとても気分転換になるのでしょうね。
これからの季節、三人のお出かけが多くなるのかな?

mikoryさん。
忙しいだろうに、ふくちゃんの洋服まで作っちゃって!!
すごい♪
それにとってもかわいいし・・・
着なくなったTシャツのリメイクなんですね。
私もチャレンジしてみよっかな!

早速遊びに来てしまいました。
ちーちゃん、ふくちゃん共にかわいいっ!
ベビーカーとリードと…mikoryさん、お散歩もなかなか
忙しそうですね。
でもその分楽しいことも一杯ありそうで、、、幸せがすんごく伝わってきます。
あの、また遊びに来てもいいでしょうか?
(すみません、勝手にリンクさせてもらっちゃいマス・・・)

TAJImamaさんへ

3人でのお散歩は、思ったよりもふくが協力的でまっすぐ歩いて
くれるので、お天気の良い日は快適ですヨ。
お裁縫も、夜、気分転換にちょこっとやってます。i-179


ヤマダコさんへ

ご訪問有難うございます♪
毎日1人+1匹に振り回され、てんてこ舞いの毎日ですが、
これも期間限定のお楽しみだと思って、日々満喫してます。i-237
リンクも有難うございます。
こちらも貼らせていただきますね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。