ふくふくファミーユ

フレンチブルドッグと赤ちゃん☆ほのぼの共生ライフ



またしても…

20070702181400
今日は雨が降っていて、お散歩は中止です。

それに先週、左前脚をひきずっていたので、病院へ行って
レントゲンを撮ったら、ツメの間からバイ菌が入って
炎症を起こしているとのこと。。。
しかも、普通は手首くらいまでで止まるところを、
ふくちゃんはヒジまできてしまっているそう。

背中のハゲといい、抵抗力なさすぎだよおぉ…。
もやしっ子ふくちゃんは、もし自然界に生きていたら、
きっともうお星さまになってることでしょう。

でも、手がかかる分やっぱりカワイイ我が子です(笑)

そんな我が子は、お散歩に行けないストレスを、大好きな
ヨーグルトのカップをナメナメしながら追いかけて
発散してます。


≪ ファミレスモーニング  | ホーム |  見ないもん! ≫

 | HOME | 

