fc2ブログ

ふくふくファミーユ

フレンチブルドッグと赤ちゃん☆ほのぼの共生ライフ

ふくちゃん短期ホームステイ

床を磨きたいのと、ちょっと最近私の体がツラいのとで、
ふくちゃんには申し訳ないけれど、昨日から3日間だけ
実家にホームステイしてもらってます。

といっても、今日はオットが飲んでくるそうなので、
実家で夕飯をゴチになるべくやってきてマス。
明日お迎えにくるので、結局毎日会ってるんですけどね(^_^)

ふくちゃんがいないとお掃除がラクだけど、なにか物足りないよ。

カレーと福神漬け、牛丼と紅生姜、私とふくちゃん(笑)20070601153740.jpg

スポンサーサイト



≪ ファミレス朝ごはん  | ホーム |  みんなでお散歩 ≫

Comment

う~んわかる!
そして、mikoryさんへ座布団1枚!
確かに牛丼には紅しょうががないと・・・と一緒ですよね。

きっとふくちゃんも同じように思っているのでしょうね。

TAJImamaさんへ

実家にはしょっちゅう遊びに行っているので、我が物顔の威張りんぼ
なんですよ。
おかげで実家の黒ラブのリックは、ふくに場所を奪われてちっちゃく
なってるんですけど、やっぱり自宅が一番落ち着くようで、
帰ってきたら何時間もブーブー眠って起きませんでしたi-179

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME |