ふくふくファミーユ

フレンチブルドッグと赤ちゃん☆ほのぼの共生ライフ



閉鎖します

20071005183722
ご無沙汰しております。
最後の更新から2ヶ月ほど経ったでしょうか…。

コメントを頂いたままでお返し出来てない方々、本当に
申し訳ございません…。
夏休みの宿題をやり残したままの小学生のような気持ちで
夏を終えました(汗)

ふくちゃんもちいちゃんも元気です。
元気すぎです(笑)

二人には毎日たくさんの笑顔をもらい、本当にシアワセな時間を
過ごさせてもらっています。

だけど、やっぱり時間的にブログの更新まではまわらないので、
とても残念ですが、閉鎖したいと思います。

仲良くしてくださった数少ない皆様、今までありがとうございました!
もう少し落ち着きましたら、また遊びに行かせてもらいますので
これからもよろしくです☆

ボクんだぞ!

20070811091849
ちーちゃんのオモチャ、ふくちゃんの粘り勝ちで
とうとうゲットされちゃいました。

このオモチャはだいぶ気に入ってるようで、
何度叱ってもこっそり持ち去ってはカミカミ。
ヨダレと毛にまみれて、もう譲り渡すしか通はナシ(笑)

ファミレスモーニング

20070805080612
更新できないまま私は、早くも1ヶ月以上経ってしまいました。

しばらくPC開いてないなぁ…。

ホントに忙しいもんなぁ…。

がんばれ、ワタシ!!

またしても…

20070702181400
今日は雨が降っていて、お散歩は中止です。

それに先週、左前脚をひきずっていたので、病院へ行って
レントゲンを撮ったら、ツメの間からバイ菌が入って
炎症を起こしているとのこと。。。
しかも、普通は手首くらいまでで止まるところを、
ふくちゃんはヒジまできてしまっているそう。

背中のハゲといい、抵抗力なさすぎだよおぉ…。
もやしっ子ふくちゃんは、もし自然界に生きていたら、
きっともうお星さまになってることでしょう。

でも、手がかかる分やっぱりカワイイ我が子です(笑)

そんな我が子は、お散歩に行けないストレスを、大好きな
ヨーグルトのカップをナメナメしながら追いかけて
発散してます。

見ないもん!

近頃、ちーちゃんがオモチャを投げて床に落とすことが多いんですが、
そんな時でも、ふくちゃんはそのオモチャに飛びつくどころか、無視しています。

普段かな~り気になっているハズなのに、怒られるとわかっているのか、見ないフリ(笑)

20070620222443.jpg

わざと下においてみても・・・
20070620222417.jpg


ちーちゃんと遊んでいる時も同じで、ほとんどこっちを見ません。
でも一応近くで待機してるんですけどねー(笑)

20070620222646.jpg


そんなふくちゃんの楽しみは、やっぱりお散歩とおやつ♪
今日のおやつは大好物のサツマイモでした。

午後、やっと寝かしつけたちーちゃんの部屋の入り口で、ブーブー大イビキをかいて
うるさいのなんのって
この場所で寝ているときは、リビングのほうから呼んでも、自分だけ隔離される可能性を
危惧してか、言うことを聞きません!
そこで、おイモでつって遠ざけることに。
20070620223750.jpg

20070620223811.jpg

お散歩から帰って、玄関前から逃走したときもこの方法だと効果テキメンです

一方ちーちゃんは、やっと寝返りが上手にできるようになりました
コロンコロン転がってあぶないので、そろそろベビーベッドの登場かな?

20070620221033.jpg

 | ホーム | 

 | HOME |  NEXT ≫

